おねがいマイメロディ#35「ヒーローになれたらイイナ!」

映画のオーディションに落ちてばかりで落ち込んでいる菊地先輩を奏では慰めるが、いじけてばかり。そんな彼にとうとう愛想を尽かす。


「負け犬!」「いじけ虫!」「あんたの努力は失敗した時のための言い訳だわ!」(’A`)(’A`)(’A`)あー自分に彼女できたらこんな風になるんだろうなあというのを見させられているようだ。ウザイウザイ。


今週は、卓上のピザが時間の経過とともに段々減っていくとことか、映画の台詞を実際の展開に被せたりしてるとことか、信号の色が変わるのと感情の変化をシンクロさせてたとことか、演出が面白かったなあ。前二つの菊地先輩話はあんまし好きじゃなかったのだけど、今回は飽きさせない展開で面白かったです。悪夢魔法をかけてるとクロミたちが忘れられることも多かったのだけど、今回は「愛されたいゾナー」「これがあたいの愛し方だよ!」とか甘えびキャッチとか、美味しいとこ持っていってましたしね。


マイメロ母が今週に限って3回も出張ってたのは、恋愛話だからでしょうかね。今後はまた、ここぞという時に黒い台詞をぼそりと吐くキャラに戻るのではないかと。


公式サイト35話予告がなんか面白いことに。やっぱりバクの愛され方は異常。