おねがいマイメロディ#33「みんな来てくれたらイイナ!」

歌ちゃんの誕生日。家でパーティーを予定していたが、クロミによってみんなそれぞれ夢野家に行くのを邪魔されてしまう。


クロミ様、同時多発攻撃。奏姉ちゃんのところで、菊地先輩のぞんざいな扱いがオチに使われてて笑った。夢野父の編集者ネタとか、2年目なんて考えてないぜ!と言わんばかりに1話単位でも十分通用しそうなネタを盛り込んだ贅沢な回。こういうのを惜しまないところが面白さの秘訣でしょうか。ただ、美紀とピアノさんのところは、最近美紀回がなくて久しいので、1話丸々使ってほしかったなあと思わなくもないです。それとも、今後あのコンビメインの話があるのかな?