メイドカフェ関連

暫く見てなかったら池袋にえらい増えてるんですね。下のは池袋ばかりではないけど。


・ボイスカフェもえっ娘
http://www.moekko-cafe.com/
明日オープン予定。

募集要綱 ①コスプレが出来る声優専門学生・経験者
     ②コスプレが出来る声優を目指しているやる気のある女の子
     ③他店との掛け持ちOK!

イベントメインてことかしらん。しかし、コスプレができる声優を目指しているって……まあいいや。


・メイド美容室モエシャン
http://moeten.info/maidcafe/?m=s&id=118
ここで「適当に短くして下さい」とは言い辛いだろうなあとか。メイドさんと喋りたい、という人にはいいかもしんない。いや、メイドさんが受付けとかだけじゃなくて、ちゃんと理容師の資格をもってることが前提なんですけど。


・熱海のメイドホテル「もえるーむ」閉館
http://www.moeroom.com/
開店してから一ヶ月かそこらで経営が困難もなかろうに。やっぱりなんか問題あったのかね。