BASTARD!!ONLINE公式サイトリニューアル

http://www.bastard-online.jp/
2006年サービス開始……。カウントダウンまでしておいてベータテストの公開もなしですか……しかし、原作3000万部って思った以上に売れてたんだなあ。グラフィックは、動かすことが求められる以上限度はあると思うけど……うーん。

軍団システムを採用することで「ガラやアーシェス・ネイといった原作キャラクターが率いる軍団に所属しながら、原作と同じ時間軸のパラレルストーリーや四天王とのコミュニケーションが堪能できる

ガラの忍者軍団:「シノブ伝」のサスケみたいなのが大勢で雑談するゲーム
ネイの軍団:鬼道三人衆をおとしていく恋愛シミュレーションゲーム
カルの軍団:プレイヤーはシェラ。「遥かなる時空の中で」風味の乙女ゲー。
アビゲイルの軍団:腐ってゆくぅ〜!


こんなんで。あと呪文がコマンド入力とかだったらしびれます。