ああっ女神さまっ#19「「ああっそんな瞳でみつめないでっ?」

スクルドが作った媚薬を間違ってベルダンディーが飲んで、淫乱になってしまう。


ああ、こういうのはいいですね。健康的なエロス。別にベルダンディーが特別好きってわけじゃないけど、ドキドキしちゃったよ。そんな2○歳。間接キスとか、口移しでポッキーとか。ポッキーと言えば、某宇宙人女教師を思い出します。


http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20050520/p1


ところで、上のリンク先で「いちご100%とやってることは同じなのに、なんで面白いのか」って疑問を発してるんだけど、なんででしょうね。一応、私は「女神さま」はアニメから入った人間なんで、信者の贔屓目とかはないとは思うんだけど。やっぱり最初から「露出しときゃいいや」みたいな雰囲気が「いちご」にはある気がする。仕草で惹かれるってのはほとんどない。そこら辺かなあ。それと、「こんなよく出来た漫画みたいな展開……」なんて蛍一に言わせてる辺りも、まだ羞恥心が残ってる感じで好感触?