初恋★電動ファイト/西川魯介

初恋☆電動ファイト (ワニマガジンコミックス)
ラブ装填(コメ)電動ファイターの前作というか1巻目。こっちを読んでも話を理解するのに必要な設定とかが明かされてるわけじゃないので、2巻目から読んでも特に支障はないと思うけど。でも、こっちはまだエロにメカ(電動四脚メカ「マシネット」同士を闘わせるのがタイトルにもなってる「電動ファイト」)というギミックを絡ませようという意図があったのか、階段から落ちた拍子にショタとマシネットの中身が入れ替わって、ショタの精神が入ったマシネットが別のマシネットと、マシネットの精神(?)が入ったショタがメガネっ子とまぐわったり、より一層業が深い。作者曰くショタゲット電動模型戦記。それと、この巻に収録されてる「電動ファイト」は3話までで、あとは女装少年とか邪心様とか妖怪とか。なんていうかお腹いっぱい。