悪魔のミカタ(2) インヴィジブルエア/うえお久光/電撃文庫

悪魔のミカタ〈2〉インヴィジブルエア (電撃文庫)


ううううううん……ある読者にとっての長所がある読者にとっては短所になりうる、といういい例。あの谷川流西尾維新ばりにエロゲくさい文体は嫌いじゃないんだけどやり過ぎられるとウザい。勢いがあるというのは認めるけど、それは裏を返せば粗が目立つということでもあるわけで。なんつうか、オーフェンが大丈夫だった人間でも秋田節全開だったエンジェルハウリングがまるで受けつけなかった、というのが今さらながら理解できました。凄い好きになるか凄い嫌うかどっちか。現時点ではまだ判断不能
登場人物に感情移入するのはもう諦めました。