小見出しも思いつかない

megyumi2003-09-02

困った。何も書くことがない。でも書きたい。新しい玩具を買ってもらったけど使い方が分からなくて苛苛してる子供みたいな心境。実際こういうレンタル日記みたいなWebツールとかフリーソフトとか、それを使って何かを為すというよりもそれを使うこと自体が楽しいってことはよくある。ゲーム感覚っつうか。安易にゲーム感覚とかいう言葉使うのマスゴミみたいでヤだけど。
で、何を言いたいのかというと結局今回の更新ってのは右上の画像をアップしたかったってだけで、でもそれだけじゃなんなのでこうして無駄な文章を書いてますよ、とそういうことです。ほら、何か文章を書いてる時、妙に用紙上に空白が多かったりしたらむずむずしません?アレと同じです。
よし、このくらい書けば大丈夫だろ。じゃあ今回はこれで。