追記

megyumi2003-09-01


なるほど改行とはこうやるのか。

このケータイ1年と半年も使っていながら改行の仕方も知らなかった21歳。親のことを馬鹿にできないなあと思いました。

ぎゃふん。

続き。つまりこれは暇潰しにはもってこいだけど、人様に見せられるものを書くにはちょっと・・・ということを言いたかったのです。やっぱり速報とか一言メモ用だあね。そもそもメールってものが特定の人に見せることを目的としてるわけで、メール送信で更新という手法を取ってる以上、パブリックに公開してるという薄くなるのは当然かもしれぬ。


単に慣れの問題かもしれないけど。


疲れたので今日はこれで終了。モツカレー。