眠れないので更新。

本日4日から6日にかけて、管理人は車で本州最北端の地までちょっとした小旅行に行ってまいります。この旅行の趣旨は青森に住む友人の実家に遊びに、免許取得後2年かそこらの者1名(そこそこに運転する)+1年未満の者3名(全くと言っていいほど運転していない)で、東北自動車道全線を含む8時間700kmを制覇しようという、まあちょっとした自分の足を使わないスタンド・バイ・ミー的なものです。映画と違って発見された死体は実は自分達のものだった、なんてオチもありえそうですが。

後になって考えると、なんであの映画を連想したのか我ながら謎。

その間SSMGの方は更新停止しますが、どうせだからということでこっちの方でケータイから生存証明ついでにリアルタイムで旅の様子などお伝えしようかと。旅行の日程によってどれだけ更新できるか分かりませんし、カメラ付きケータイでないため画像がアップできないのが寂しいですが、まあ見てやって下さい。