2011年12月の文庫・コミック等発売予定

http://www.honyaclub.com/shop/info/kinkan3_bunko_a.aspx
http://www.honyaclub.com/shop/info/kinkan3_comic_a.aspx
http://ranobe-mori.net/2011/12/

講談社ラノベ文庫創刊>おジャ魔女どれみ16。年末進行の関係で月末には第2弾が。帯に「アニメ化決定」って書いて売れるならタイトルを最初からそれにすればいいじゃない!っていう冗談があったなー>アニメ化企画進行中(仮) !?
TV未放映エピソードを収録>ISと緋弾のアリア
ヤマグチノボルが10年前に出したノベルス「にぶんのいち」の新装版らしい>兄よりすぐれた妹などこの世に存在してはいけない
キャラデザ・総作監ゆっけ兄こと金子ひらく。エロでは久々の登板>ペットライフ テンゴロ編
井ノ本リカ子絵の再現、頑張ってる>放課後にゃんにゃん
てぃんくるに引き続きBOX化イェイッ!>ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX
この絵でむらかみてるあきとか>妹ぱらだいす!
いつの間にか富士見ではスレイヤーズに次ぐ長期シリーズに>ザ・サード
流血女神伝、角川文庫に>帝国の娘
原作ゲームのほうの発売日はまだ出てないけど、先行ノベライズ?作家的にアニメ化前提だったりするのかしら>フォトカノ
デビュー作の新装版。このシリーズ、イラストレーターが交代するのなにげに三度目なんだな>夢の宮
NTR界に颯爽と現れた超真性・ひげなむち先生の初単行本>ヒトカノ