2011年07月の文庫・コミック等発売予定

http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/bunko/01_b.html
http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/comic/01_c.html
http://ranobe-mori.net/2011/07/

ブラック・ジャック創作秘話』、単行本表紙は中身に比べて大人しいな。
『つばさ文庫版キノの旅(1)』つばさ文庫版キノさんの肢体の細さは不安になるレベル。
てぃんくる』BOXのB面アニメ雑誌の版権絵!って感じがいいなあ。すごくいいなあ。BOX表面は小6女子の肌触りに似てるそうです
銀河鉄道の夜』は今夏竹版だけでなく、夏の角川文庫スペシャルカバー黒星紅白版も店頭に並ぶらしい。他にこなちゃんの姿も。漫画のいちキャラっていうか角川のマスコットキャラとして定着してきてるな。「人間とは神の失敗作に過ぎないのか、それとも神こそ人間の失敗作にすぎぬのか。―――こなちゃん」とかなんとか。あずまきよひこの『赤毛のアン』はフツー。