xxxHOLiC春夢記/籠/籠 あだゆめ

DVD付初回限定版「×××HOLiC」15巻 (プレミアムKC)

DVD付初回限定版「×××HOLiC」15巻 (プレミアムKC)

DVD付き初回限定版 xxxHOLiC17巻 (KCデラックス)

DVD付き初回限定版 xxxHOLiC17巻 (KCデラックス)

DVD付き ×××HOLiC19巻 限定版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き ×××HOLiC19巻 限定版 (講談社キャラクターズA)


OADとして発表されていたアニメのほうをまとめて観た。ずーっと侑子さんを待ち続ける四月一日と、その学生時代とは変わり果てた姿にうるっときてしまったよ。こういう、時の流れが他の人たちと違う存在を描いた話ってベッタベタだけど、弱いんだよなー。侑子さんがいなくなった後、四月一日のところに通う百目鬼の姿には、「陰陽師」の二人を連想してしまった。後者の二人のBLは、菊地先生のアレほどには目にしないけど。アニメはこれで完結なのかしら。原作は途中まで読んで止まってるんだけど、読めば色々補完されるかな……。/ところで、分かってても「さくら」を演じる牧野由依丹下桜に聞こえた。TVシリーズの時より似てるように聞こえる俺の耳はどうなってるんだろう……。/下世話な話で申し訳ないけど、マルとモロは四月一日とそういう関係になってるんだろうか。/武藤寿美は相変わらず素晴らしかった。次回作はまだか。