百合星人ナオコサン(3)/kashmir

百合星人ナオコサン(3) Third Party (電撃コミックスEX)

百合星人ナオコサン(3) Third Party (電撃コミックスEX)

  • 脇のキャラがますます立ってきて、キャラクター主導の話が増えてきた気がする。具体的にはヤオイ星人。56話の所帯じみた描写いいなあ。あと彩ちゃんは「○本の住人」のみかちゃんに似てる青木さんに食べられちゃったん?レズ寝取られ?
  • コミケはそのままじゃ駄目だけどぷにけっとはOKなのか。
  • 同梱アニメーション。竹内哲也が監督キャラデザ脚本絵コンテ演出作監原画。まあそこら辺は作オタの人に任せとくとして、新井里美のナオコサンが脳内再生してたそれとは全然違ったのにすごい説得力だった。……つまり俺が新井里美好きってだけなんだろうか。新井里美にちんちんとか陰茎とか触手とか言わせる系アニメとして歴史に名を残す、かも。みすずはぼそぼそ喋るからあまり目立たないけどナチュラルな演技にちょっと犯罪臭が。でもCVの原嶋あかりって二十歳か。てっきりリアル女子中学生を持ってきたのかと。一番分かりやすく陰茎に来たのは涼太役の國分優香里でした。