serial experiments てぃんくる

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOX

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOX

  • てぃんくるてぃんくるでは次のメッセージです、皆さんあかりちゃんを好きになりましょうあかりちゃんを好きになりましょうあかりちゃんを好きになりましょうあかりちゃんを好きになりましょうあかりちゃんを好きにあかりちゃんをあかりちゃんをあかりをあかりをあかりをあかあかあかああああああああ
  • ここのところserial experiments てぃんくる的な妄想が頭から離れない。川澄綾子のモニカ様とか想像したらなんだか興奮してきたぞ。ありすポジションの友達があかりちゃんにはいないのが問題だ。
  • 「誰か来てるのかと思った」「誰かって?」「あかりの空想のオ・ト・モ・ダ・チ、とかね」
  • 「ジュエルランドオンラインはあくまでも情報を伝達し、コミュニケーションするための空間。レアレアと混同してはいけない。忠告の意味、分かるね?」
  • ワイヤードの神様はジュエリーナ様。ラスボス。「あなたは、確かにジュエルランドでは神様だった。じゃあ、ジュエルランドができる前は?」「あなたは、ジュエルランドが今のようにできる前から待っていた、誰かさんの、代理の女王様」
  • 瑞城ありすって観月ありさから取ったのかな。
  • 屋上での「迷惑だったのかな」「そんなことない」の時のありすの表情がなんというか「……堕ちた!」みたいな感じに見える。
  • 宅配のアンちゃん、最初登場した時は親切そうな人だったのに……