STAR DRIVER 輝きのタクト #1〜5

  • 銀河美少年のTLでの期待度が半端ない。
  • 中村九郎作品における「アリフレロ」:榎戸作品におけるこれ とか言ったら怒られるかしら。分かりやすい分かりにくさ、という意味で。
  • ネタアニメというレッテルだけが全てになる世界は問題だけど、まあ今回は製作側がそう仕掛けてるし、徐々にそれだけじゃないと分かってくれれば、別に。
  • kwsmさんに専門用語喋らせとけばオタクが喜ぶと思ってんのか/わーい!!!/5話「マンドラゴラの花言葉」は最高だった。ハトプリもそうだけどkwsmさんがこういう役やってるだけで僕嬉しくなっちゃうんです。元々ユリカから桑島さんに入った身であるからして。
  • 坂本真綾の発声する「キミ」と「ボク」が大好きです。
  • ガラス越しのキスはあり?とか君は自動販売機しか殴らない畑の人?とか辛いのは苦手なんだよとかそういうあれを集めたサイトないかなー。
  • ロボバトルが毎回コンセプト変えてる感じで楽しいなー。ちょっと立体にしづらそうなデザインなのが玉に瑕だけど。
  • 決闘シーン以外でのBGMもうちょっと抑え目でいい気がしなくもない。
  • プライマリな声優しかフォローしてない人「君と二人だけの世界は僕の願望だったのかな」
  • 某所にウサミミ仮面スレが立っていて安心するなど。