• 台所を裸足で歩くとGが出てきやしないかとびくびくする。
  • 剥いてない甘海老は安いし美味しいんだけど手がベトベトになるのが難点だ。
  • 去年リニューアルされた日清のラーメン屋さん(塩)、今の麺の太さも悪くないけど以前のものも食べたい。
  • アパート敷地内の雑草が全部引っこ抜かれて代わりに白い小石が敷き詰められてた。これで虫が少しは減るかしら。
  • コンビニ弁当を温めるとポテトサラダや漬物も温かくなってしまうのだけは許容したくない。
  • 卵かけご飯は炊きたての熱々ご飯だとすぐに固くなっちゃって好きくない。
  • カレー作った。今日からじゃがいも入れない派やめゆ!人参や玉ねぎ同様主役として大量に投入するから味がぼやけるのであって、適量ならこんなにも愛おしい存在になることに何故今まで気づかなかったのか。
  • 乗り過ごすならまだしもひとつ前の駅で降りてしまい次の電車を待つ間なんだか無性に死にたくなったが、帰り道で麦藁帽子に花柄のワンピース(丈が足首くらいまである)が似合うお姉さんを見かけて回復。
    • 翌月も同じ日時の電車で同じことを繰り返した。何のために終業ダッシュしたんだ……。
  • 散髪。勝ち。
  • 途中まで読んで絶対やるだろうなと思ったw>栗の花の匂い 官 能 餓 狼 伝
  • この人のノリが嫌いになれない。
  • ほぼ2chからのコピペでできているブログがどうして他所のパクリ疑惑を嗤えるんだろう。
  • 俺、2の意味でそのケがあるかも 振り向き厨とは
  • ポップンe-AMUSEMENT PASSの期限が切れてからまた曲を埋めていってるんだけど、以前どれクリアしたか分からないっていうかこんな曲あったっけ?というレベル。Vって16で既に移植されてたのかとか……いや一度プレイしたような気も……
  • サウザーは聖帝。サイザーはライエルの嫁。サイバーは死語。サイガーは日本人の男性。
  • やたーNTR BLOGに取り上げられたー
  • ああ生チューってそういう……>「生BL」秋葉原に「BLバー」が登場!
  • 普通に聞いてるよりカラオケで歌ってる時のほうが曲がゆっくり感じる現象。
  • 胃が弱いので夜明けのコーヒーとか無理です。パンもつけてください。
  • 安室奈美恵安達祐実の年の取り方は同質にして正逆。