B型H系 #3-11

  • 宮野ちんのあのミッフィーちゃん口好きだったんだけどアニメではやらないのか。
  • 目から星を飛ばすとかwあたしに向かって棒が延びてくるw
  • やまなこで「竹下のことをお姉さまと呼ぶところだった」とか上連雀先生大歓喜
  • ここぞという時に歌を流す辺りのセンスが好き。青姦を遭遇したときのギコギコするBGMとか、音響がいい仕事してるなあ。
  • 千佳ちゃんのギシギシアンアンでこけしが揺れるのはなしか。
  • エロ神様と初めて対面したの随分遅かったな。
  • デート中に電話してきても対応する竹下とかなんかかんだでお姉ちゃんの世話する千佳とかできた子たちだなあ。宮野はあざとすぎてちょっと。……-そういや山田と竹下の喧嘩はやらなかったな。あくまで山田と小須田に焦点を絞ったのか。
  • 好きな子とはいえあの状況でアソコを見せられてああも興奮できるものなんだろうか。おっぱいとかの方がありがたい気がするんだけど。原作ではどうだったかな……
  • わざわざ宣戦布告する辺り金城さんもノリノリだな。
  • 三郷役の岩崎愛っていい小動物系の声だなあ。妊娠固めエロいなあ。
  • 「人には言えない」って作者の前作か。
  • 茶店での金城兄の会話とか、周囲の人間の反応が追加されてるのがいい。
  • 性夜!性夜!性夜!
  • 竹下を口説いてるのが彼氏と同じ声w