HEROMAN #10-12「アプローチ」「メナス」「ストーカーズ」

  • キャラクターに感情移入が全く出来てない(結局兄貴がジョーイを目の敵にしてる理由もよく分からなかったし)ため全く盛り上がりに欠けるゴキブリ戦がようやく終わり、待望の日常編。
  • 工事って深夜はやらないのかな。
  • リナを攫ったのはてっきりヒーローマンのことを嗅ぎつけた政府の連中とかそんなパターンかと思ったんだけど、あそこはミスリードを狙ったのかしら。
  • ミスタープレジデントはないわー。
  • 松本保典色んなキャラやってるなあ。
  • ジョーイのあの喫茶店でのバイトがいかがわしいものに見えてしょうがない。新キャラのおっさんもどうせジョーイ目当てなんだろ?ちなみに隣にいた爺さんはスタン・リーらしい。
  • ぶっかけとかシャワーシーとかあざと過ぎる……。
  • お姉ちゃんの演奏シーンは「BECK」みたい。
  • みんなのアイドル・ジョーイがリナとデート!前日、楽しみでベッドをゴロゴロ転がってるジョーイが可愛い。でもここぞという時は必ず決めるジョーイ。そりゃ惚れるわ。すっかり超人になっちゃってるし。リナも普通に(肉食系)ヒロインしてた。
  • デート中でも我を抑えてヒーローを送り出すリナはできた女。1クール終了時、初めて披露した私服が水着で、そんなに巨乳じゃないことが明らかになったのは残念だったけど……。
  • ジョーイはレストランでどうやってお金払ったんだろうか。あそこで二人の格差を問題にしない辺りがスタッフの良心か。
  • 女子リポーターの人がガイナっつうか鶴巻作品に出てきそうな褐色キャラだった。
  • いけないわーいけないわーそういうわけにはいかないわー。
  • サイの足はいつ完治するんだろう。
  • でも、来週からまた早速リナの出番なしか……。