ジュエルペット てぃんくる☆ #12「夢とマンガでドッキ☆ドキ!」

  • 夏服が眩しく赤面する表情もエロいのに、モニカ様が「あかりは何をやっても中途半端でしょ」と曇らせる……。小学生にそこまで言わなくとも。某所の人たちが寄ってたかって曇らせたがる感情もよく分かってしまう。
  • 絵に興味を持ち始めたり、段々あかりちゃんがゆのっちに見えてきた。高森奈津美の声も嗜虐心をそそられる。
  • 漫画のラスボスにお姉ちゃんを設定する辺り、あかりちゃんのコンプレックスは深い。
  • 背伸びするしないの判断って難しいよなー。
  • 教室でのあかりちゃんの表情がおまんこガール過ぎる。ほんとこの娘は上目遣い上手だな……。