6月の文庫・コミック発売予定

http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/bunko/01_b.html
http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/comic/01_c.html
http://ranobe-mori.net/2010/06/


『Mix!』は日本最大のSNSで女装写真を公開して人気になっていくラノベかと思った。
『ぼくらは海へ』は文春文庫より復刊。
『できる!SE』はMW文庫でやれ。
『だから僕は〜』は、ジブリールのライター?の人らしい。富士見ではエロゲライターはちょっと珍しいかな。ヤマグチノボルくらい?
10歳の保健体育』のイラストはアニメーターの高見明男。他に一迅社文庫で出す美弥月いつかと早矢塚かつやって似てるな。
ふたりの距離の概算』は表紙イメージ一新。「古典部」シリーズはスニーカーミステリ倶楽部時代から装丁が落ち着かないなあ……。なんとなく、中高年を狙ったデザインなのかな、という気はするけど。
マリみて』新装版表紙は実写。