東京皇帝 北条恋歌(1)〜(4)/竹井10日/角川スニーカー文庫

東京皇帝☆北条恋歌1 (角川スニーカー文庫)


らき☆すた」ノベライズが大不評だった竹井10日の久々のオリジナル。
秋桜の空に」同様、掛け合いは面白かった。「ゼロ魔」、「ラブ☆ゆう」と並び立つ安心ラブコメ……には一歩分至らない。なんだろ、不遜を承知で言うなら、この人やっぱり小説下手なんじゃ……と思ってしまう。スニーカーってこの手のものに対しては厳しい印象があったんだけどなー。世界の全体像とか、主人公の心情とか、いちいち掴みづらい。素直にラブコメやってくれ。他の作品とクロスオーバーしないでくれ。
3巻はカラー口絵が二つ折りピンナップだった。スニーカー文庫に前からこういうのあってあったっけ。