B型H系 #1「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!」「放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」

  • 原作既読。テンポがよく雰囲気もなかなかうまく再現してて、上等上等。
  • エロ神様しょっぱなから出す必要あるのか。
  • コンドームの挿入歌にMOSAIC.WAV。仕事選……んでるのか。
  • 原作:セクフレ アニメ:H友 なぜ「セフレ」じゃないんだろう。コンドームとか処女は放送規制に引っかかるのか?
  • ゆかりんには1話で慣れた。というかここまでハマるとは思わなかった。ゆかりんの天使たる所以を齢2×歳にして知る。
  • うーん、はなざーさん=妹の夢を捨て切れないぜ……下田麻美が悪いわけではないんだけど。ドラマCDはアスミスだったのか。
  • 2話で「黙ってぎゅってしちゃえばいいんだよ」のところ、原作だとギャグとして落としてるんだよな。アニメは普通に恋愛やってる感じを強くしてきてる。
  • MXだとB型H系恋姫無双と女が考えたGEHINアニメ、男が考えたGEHINアニメが並んでいる。
  • 初めてがゴルゴなんてレベル高すぎ。
  • トイレのM字開脚マーク……
  • B型L系わらった。