ひだまりスケッチ(5)/蒼樹うめ

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

  • 最新刊を買ったのにアニメの方が先行しているという事実。ゆのっちの泊まり歩きはアニメだと大幅に膨らまされてたんだな。
  • 美術系のわりにひだまり荘のITリテラシー低い。うめてんてーの中ではいつくらいの時代設定なんだろう。
  • ニャン太になりたい。真剣に。
  • 髪おろした夏目が新鮮だ。
  • アニメだけ観てなずな氏はトランジスタグラマーだと勘違いしてた。ばか!うめてんてーのばか!
  • 「お姉さん」になりたいのに後輩に「可愛い」と言われてしまうゆのっち
  • 吉野屋先生は弟の嫁に勘違いされてそう。というか勘違いで終わるのだろうか。
  • あの高校に異性カップル(?)がいるなんて……!
  • ノリスケと一晩を過ごした後のなずな氏、4コマ目を隠すと朝チュンにしか見えない。
  • なんで宮ちゃんとゆのっちナチュラルに一緒に寝てるの?
  • なずな氏は日々少しずつ汚れていったのか……