• ジャンプ
    • ああそっかPSYRENの雨宮さんってあの多重人格探偵から取ったのか!
    • 今、雨宮さんをサイコって言った奴出てこいよ
    • 今週のいぬまるは言われなきゃ矢吹先生だと気付かなかった。矢吹先生の新作はふたなりネタじゃなかったので詐欺だと思った。
  • サンデー
    • カトゆーさんMOON PHASEさんが同じプレスリリースを載せてるけど、週刊少年誌がこういうこと個人サイトに依頼する時代になったのかー。コミックナタリーが取り上げてないのはちょっと謎だけど。
  • マガジン
    • 絶望先生で無駄に乳首、というか乳輪劵が使われていた。おおらかだなあ。
  • チャンピオン
    • じゃのめ最終回。単行本書き下ろしは赤ちゃんの作り方講座でお願いします。
    • 父親の目玉を舐めた後に妹にキスする兄貴とかどうなんだ>じゃのめ
    • アニメのダビング推奨する原作者初めて見た。
    • ふたばの精神年齢がちょっと上がってきてしんちゃんを意識してる様子が>みつどもえ あと雌豚と千葉氏が親しそうに話してるのは珍しい
  • ヤンジャン
  • ジャンプSQ
  • その他
    • バスタード地獄編本格的に再開。お話はホントにポルノ戦の続き。イフリートが役に立ってるところ久し振りに見た。
    • 新規の絵と見覚えある絵が混ざってたけど、あまり違和感はなかった。二回目にして一部「お見苦しい点」があったのは、まあ、いつも通り。
    • ウルジャン読んだ。「前回(JC18巻 罪と罰編「断章」)までのバスタード!!は……」という表記に吹いた>バスタード
    • ボンボン坂高校演劇部読みきりはノリは当時のまま、絵柄は少し濃くなってた。