アマガミ

アマガミ 特典 数量限定「アマガミ特典ドラマCD」& 【Amazon.co.jp限定】「アマガミ卓上スクールカレンダー」付き

クリスマスが近づいてきたので6月頃に買ったアマガミを始めました

  • 名前を入力してテキストとしては表示されてるのに音声では不自然にぼかされてる辺りはいつまで経っても慣れないな。いや別にEVSを搭載しろと言ってるわけじゃないけど。
  • 絢辻さんの部屋が15畳くらいあるように見える
  • イカですら光ってるのにどうしてあなたは光らないのかしら」
  • 好きな女の子の問題は解決すべしと鍵ゲーに教わってきた自分にとって絢辻さんが両親と和解しないのはちょっとした衝撃だ
  • 黒沢さんと幸せになりたいよう
  • 季節が冬という時点であったかそうな梨穂子が有利なのは明白
  • 梨穂子の一人称が「あなた」ってのは違和感もありつつ来るものがあるな。
  • 七咲の私服のタートルネックが上野クリニック
  • 七咲ルートの橘さんすごいなあ。七咲に振られた男子が「あんなエロ漫画野郎のどこがいいんだよ!」と罵るのを見て、「そうか、僕って信頼されてるのか……どこまで信頼されてるのか試してみよう」とか。そしてそれを受け入れる七咲の恐ろしさ。
    • ていうかポンプ小屋って!ポンプ小屋って!
  • 七咲(CVゆかな)と話してたら留学してみたいけど英語が出来ないとか言い出した。なんだそのびみょーな中の人ネタ。
    • 七咲って明らかにC.C.@コードギアスの影響下にあるキャラだよな。
  • ラブリールートのクリスマスの背景キャラ浮きすぎ
  • ゲームやってる時に日々の積み重ね日々の積み重ね連呼されると凹んでくる
  • アマガミ同人「みゃーちゃん官能写真集」のアップロードを希望します。
  • なぜ美也ルートで初めてタイトルの意味が……攻略順的に一番最後だから?
  • ソエンエンドをまとめてクリア。薫のが一番がつんときた。
  • あの高校は覗き魔より公衆の面前でアタック→ぴろりろりん→ご褒美イベントしてる人たちをSEIBAIすべきだ。
  • 唐突に田中さんENDに突入したかと思ったらゲームオーバーだった。
  • いもげ見てたらときメモやりたくなってきた。ただし2の方。
    • だがいまだアマガミ中につき自粛。イベント達成率が分からないからいまいち先が見えないのが辛いと言えば辛い。
  • 紗江ちゃんは妊娠エンドがすごい納得いく。
  • クリスマスまでにあえて修羅場に自ら飛び込まなきゃ見れないルート以外は大体見た、かな。
  • 「あんな子がいい」「こんな子がいい」という男子の会話に対していちいち反応するヒロインたちは自分のウリを理解しすぎです。
  • 複数同時攻略開始。でも修羅場とか辛いところはスキップ。……俺はなんのためにこのゲームをプレイしてるんだろう。
  • 涙イベントを一気見したら胸がすごい痛い……。美也の涙イベントがなくてよかった……。
  • 2月12日がにいにの日。じゃあ3月8日は美也の日?
  • アマガミドラマCD聴いてる。橘さん声太いなあ。