Baby Princess(3)/公野櫻子/電撃文庫

Baby Princess〈3〉 (電撃文庫)

  • いつもけらけら笑っている子どもだと思っていた立夏の成長を描く。
  • 会話に必ずブラジャーのサイズがどうこういう話を織り交ぜてくるホタが狸過ぎる。
  • 立夏にホタと、ひちちは近い世代の姉妹にいちいちコンプレックス持ってるなあ。あまり喋るのが得意じゃないというのは意外だったけど、言われてみれば反論されるとすぐ口ごもるイメージも。
  • 春風さんの猛攻にも「さすがにちょっとそれはいらない」と心の中でも返せる陽ちゃんは大物なのだ。
  • ピーナッツバター&ジュエリーサンドとか、ひちちは立夏とは違った意味でジャンクフード好み。
  • 油あげおいしい。
  • ヒカルはなんで唐突にお風呂に入ってきたりキスしたりするの?やっぱり春風さんの妹なの?
  • 綿雪効果は凄い。それを傍で見ていた吹雪の心境やいかに。
  • あとがきの櫻子ちゃんはこっちが申し訳なくなる。