『Baby Princess(3)』に公野櫻子先生の初あとがきアリ

Baby Princess〈3〉 (電撃文庫)

Baby Princess〈3〉 (電撃文庫)


全6ページ。『シスプリ』当時のことや『Baby Princess』の原風景についても語っています。


ゴッドにとってはイレギュラーな事態だったようで「できれば読んだあとは忘れてください」と仰っていますが、『シスプリ』時代を詳しく知らずどんな人がこの世界を生んだか知りたいと思っていた自分にとって嬉しいのは否定できず……。『Baby Princess』が始まってからはあんまり露出してた覚えがないし……。この不敬な信者をお許しください。


次巻は春、少なくとも梅雨時には出せる予定とのこと。



ぐぐってみたら幾つかインタビューなどもあるようなので、そちらもいずれ読んでみたいです。近い内に国会図書館行こうかな。