• 無根拠が夢根拠と変換された。世知辛い響き。
  • 唐突に髭を伸ばそうと思い立ち髭剃りをサボる。……一週間ほどしたらもう顎の感触に耐え切れなくなって先ほどジョリジョリ行った。あーでも伸ばした分よりさっぱりとして気持ちいいな。
  • 日テレでヨネスケが店に置いてあるブラウン管テレビを見て「今時こんなの使ってる奴いねーよ!」と言ってた。そういう台詞が飛び出しても違和感ないくらい買い替えが進んだってことかー。それともそういう需要を煽ってるのか。
  • 洗い物をする時は怖いので包丁から
  • 向かいの家が取り壊されて日当たりが良くなったベランダからの眺めもスッキリしたと思ったらまた建て直すらしい。ガックリ。
  • [kotatsu]さんが入室しました
  • 八王子……
  • 齢2×にして角砂糖が便利だということに気づいた。
  • 風が強い日は群馬のことを思い出す。
  • 武井弘之のショタは男に惚れる。鈴木央のショタはおねーさんに惚れる。かずはじめのショタはおっさんに掘られる。
  • トゥルー妹にありがちなこと:年を取らない/やたら性的な意味を含んだ隠語を使ってくる
  • 「霙姉は素で男装が似合う美人。小雨は女の子らしさが付き抜けて逆にショタい」

って『涼宮ハルヒの分裂』とか『EGコンバットFinal』とか送っていいのかしら

  • ザ・スニの全然関係ないコーナーでTASAがラグナロクのリロイ(?)描いてた
  • 「末代ってなんであんなにおしてんの?」「たたられるから」
  • 万単位で読者がいるとそういうのも需要あるんだろうなー→fliter for @tsuda's RT
  • 森茉莉も森ガール
  • はてダって使うとその日時が記録されるようになってるんだ。5年使ってて気づかなかった。
  • 「ヤロウ……タブー中のタブーに触れやがった」が「正直」「ぶっちゃけ」を連発する人に対して有効すぎる
  • amazonにカスタマーレビューの検索機能が。
  • amazonの謳い文句「地球上で最大級の品ぞろえ」ってすごいな。
  • みんなも好きなサイトがあまり更新しないと思ったら「そろそろ先生の書く記事が読みたいなあ〜」オーラを送ることで更新再開へのソフトランディング(by絶望先生)をはかろう!……や、まあサイト更新なんて本人の自由にやるべきですが。
  • 公共図書館自体が読書メーター見ないな自サイトをもつことは、ソーシャルを育てる点で有効だと思うけどなー。利用者数(母数)が多い都市部限定だけど。@syuh
  • 雲上さんの年表の反応リンク集に自分のサイトの名前を発見して懐かしくなった
  • 狩野蒼穹のエロ漫画で「ねーわよ」喋りの姉キャラがいた
  • Susie plug-in単純所持は児ポ法違反
  • 「人類みな兄弟って言うだろ?つまり逆に言えば兄妹で結婚するのだっておかしいことじゃないんだ」
  • とらドラキャバクラの記事を読んでて思い出したけどこの看板まだ歌舞伎町にあるのかな
  • A-10先生ってまだ31歳なのか
  • 「オタクの彼女」より「オタクでなくてもいいけど俺の趣味を許容してくれる彼女」の方がハードル高そう
  • 「エルフの若奥様」が巨乳だった辺り、エルフに求められてる要素って長い耳>白い肌>>>華奢っていう感じなのかな。
  • 国会図書館の雑誌の袋とじの類って切り開かれてるのかな。
  • いやそれはなんか普通に欲しい RT:@katoyuu1 【こんなエロゲーは嫌だ】どのプレイヤーがどの回想シーンを何回見たかオンラインデータベース化。