聖刻群龍伝/千葉暁/C・NOVELSファンタジア

聖刻群龍伝〈1〉西方大陸篇 (C・NOVELSファンタジア)聖刻群龍伝―龍虎の刻〈2〉 (C・NOVELSファンタジア)


ワースプロジェクトの一環である戦記モノロボットファンタジー。現時点での最新刊『龍虎の刻』までを多少流し読み気味ではあるものの一気に読了。ちなみに「群狼伝」の方は未読。物語の盛り上がりとしてはローエンの反乱の辺りが最高潮かな。あれってキルヒアイスを意識してんのかね。それとは別に今の「龍虎の刻」に入って俄然ワクワクしてきた自分は「小学星のプリンセス」の方がお似合いだと思った。むしろ「DADDYFACE」か。実はこれもNTRスレ経由だったんだけど、色恋沙汰に関してはあまり艶っぽい描写は見られなかった。