彼氏彼女の事情

彼氏彼女の事情 VOL.1 [DVD]

  • 「破」のBGMってここから取ってるものが幾つかあるんだなあ。
  • 3話。有馬くんこの時点でここまで事情説明してたっけか。つうか男女の立場逆だよなあこの話、と感じるのは自分が男だからだろうか。こっちにはわけのわからないままで怒る奴に振り回されるところとか。
    • また、ゼロスが人気あったのは彼より強い存在がいてもリナたちに驚かされることがあってもそのポジションが揺るがなかったからなのだなあ、とか考えた。
  • 主役カップルの肉体的接触が激しくなってきてお食事中に見れない。
  • 9話でつばさが出てきただけで空気が一変した。こっちの新谷もすげーな。野田順子千葉紗子福井裕佳梨もいるのにまるでそっちに耳がいかない……。またカサヰケンイチ絵コンテ・演出回でもあった。モラトリアムの贖罪。無罪モラトリアム
  • 14話は総集編。その回ごとのカット数、総作画枚数、ビデオリサーチ調べの視聴率なんかを載せてたり。番組独自のアンケートってほんとにやったのかなあ……
  • 倒した敵(?)がどんどん仲間になっていく辺りが少年漫画みたいだな。