"文学少女"と恋する挿話集(2)/野村美月/ファミ通文庫

“文学少女”と恋する挿話集 2 (ファミ通文庫)


外伝短編集2巻目。ななせ表紙でせっかく不憫キャラが報われるかと思っていたら森ちゃん反町くんカップルがほぼメインだったでござるの巻。森ちゃんは「クララって呼ばないでぇ」と胸をぽかぽか叩くのがエロ可愛く、反町くんは「恋をしろよ!文学少女!」が漢前過ぎた。このシリーズには珍しく病んでるところのまるでないカップル。心葉に貰った500円玉を後生大事に持ってるななせにドン引きの反町くんとか、外伝じゃなきゃできない描写よね。ななせに関する感想は、「まるでグラビアアイドルじゃないかー!」の一言に集約される。あとがきで今後ななせは幸せにするみたいなこと言ってたけど、やっぱり臣くん関係に話を持っていくんだろうか。