恋姫無双 #1〜13

恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ] [Blu-ray]

  • OPがあんまりよくない意味で一昔前。
  • 正しくエロゲ原作アニメ。わりといいUHF実況アニメでもあるんだろうけど、実況がないときついかも。
  • SDキャラの使い方に一本スジを感じなくてムキムキ来るぜ。
  • 観てる内にこの話のチープさが癖になってきた。てかいちいち台詞回しひでえなあ。いい意味で……?
  • 「黒髪の山賊狩り」とか「知力いくつ」とか「おねしょ」とか「おっぱい勝ち組」とかお約束の使い方がいい。
  • 美少女キャラがトイレに行った後のパンチラはどうかと思います。
  • 散々将軍が女ばっかりで百合展開を繰り広げておいて劉備が男で関智一という時点で胡散臭すぎる。ちょっといいNTRでした。
  • 曹操が出てくるとエロくなるので魏が好きです。しかしあのシーンとか曹操が男だったら大ブーイングだろうなー。