8月の文庫・コミック等発売予定

http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/comic/01_c.html
http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/bunko/01_b.html
http://ranobe-mori.net/2009/08/


『騎士は恋情の血を流す』は待望のしずるさん新作。単行本だけどちゃんと椋本夏夜イラスト表紙。でも思いっきりタイトルがイラストにかぶってるのはいただけない。あーちゃんじゃなかったよーちゃんと出会う前でグレてて「じゃねーわよ」だったしずるさんとか出るのだろうか。あらすじでは「ミステリー文庫の人気作」ってなってるけど、ファンタジアの方で出し直す気はないのかなあ。おなじくかどちんの『ヴァルプルギスの後悔』は表紙が随分雰囲気違う。『To LOVEる』はリコがザスティンとか猿山に迫られて「俺、男の子なのに……!」な展開が目に浮かぶようだ。お色気漫画だからエロ小説家に、ってのはこの場合安易すぎる起用という気もするけどな(と思ってたけどTS展開もなく、おとなしめのノベライズだった)しかし一迅社、HJでは大丈夫でも集英社というかジャンプではPNを偽装しなきゃいけなかったのかしら。
現代魔法アニメ化に合わせて共月邸の人のエロ漫画が復刊。
OVAは『水着彼女』の続編、NTR的には『とらいあんぐるBLUE』、『夜が来る!』以来の山本佐和子のエロアニメキャラデザ・作監超昂閃忍ハルカ』と期待作が多いな。