• 小中高における昼休み直後の体育を禁止する法案の可決が急務。
  • アニメ化なんて大丈夫か貴子ちゃん。胃とか。
  • 吹雪でコメント童貞捨てた
  • 今までの日記でコメントが一番多かったのはひちちの、日記代わりに書いといて⇒プークスクス何書いてるんだか、な時っぽくて両方とも87※。あとは去年のバレンタインのみは姉とか麗の一番最初の、これから田園都市線に〜のやつも多かった。
  • 今回反対してる面子も麗がゲリラ活動しなければ黙ってたのかしらん。ガス抜き的な意味で麗は必要不可欠な存在だよなあ。
  • 何でも反対する氷柱」には笑った。
  • 「もっと言うと眼鏡っ娘趣味自体がおっさんだ。眼鏡男キャラはあんなに年齢問わず腐女子にモテモテなんだがなあ」うううn
  • アフタヌーン新書なるものが。あずまんとか善良な市民の人が結構売れてるっぽいからオタク系の新書レーベルを……って感じなのかなあ