• ニヤコラほどその面白さを人に伝えにくいものはない。というか我ながら何を面白がってるのか分からない。
  • 正直現代では相互リンクはあくまで挨拶的なもの、連携的なものであって、アクセスアップに効果はあまりないと思われます。カトゆーさんやゴルゴさんの柱リンクから訪れたと思われるのは多い時で1日30pvくらいかなあウチは。多分この数字は数年前からそんな変わってないはず。
  • 「いくら表現の自由があるからって自由すぎるぞ」
  • 「最終回が通常OPのアニメは名作の法則」、ってのはスーパー点呼タイムであるOPを最終回にやらないなんて!という非常に実況民らしい基準だよね。
  • 「大変だ!俺の人生にはサブヒロインとサブキャラしかいない!」ううn
  • googleさんインターネット全否定笑った。「でもね、google……信じるに値しないサイトを信じる、それだけが本当の意味で、信じるっていうことなんだと僕は思う」
  • レンタル投票システムを探してるんだけど、適当なのが見つからないなあ。複数投票可・重複投票防止・コメント機能付き。あっちを立てればこっちが通らず。
  • これは「むらかみてるあきのアニメーションなんていらねえよ!」ってこと?
  • つまりロリコンが文化として認められたってことだろ?いや当事者が認められたいかどうか知らないけど。
  • 90年代の(エロ)同人登場率で言えば蛍、さくら、ルリルリ辺りが3大ロリヒロインなのかしら。お色気ヒロインだと、ティファ、不知火舞春麗とか?
  • ファンタジー世界の女性キャラが着けてる前掛け(?)が好きだ。めくりたい。両サイドのスリット部分(?)の艶かしさに子ども時代の自分は随分ドキドキしたもの。ビキニ鎧ほどインパクトは強くないけど。
  • 具体的にはこんなの。しかもCV矢島晶子!パーフェクトだ老師。あとは『ヴィルガスト』と『BASTARD!!』辺りかな子ども時代に好きだったのは。
  • 新海誠っぽい大成建設のCMが、夫が海外赴任して妻が日本で待ってるってシチュで、なにしろ新海誠っぽいからして、NTRフラグにしか見えない。
  • 「百合+魔女っていうフォーマットがもっと浸透しても良いと思う。女性のみが担っている秘匿された技術と文化の継承にちょっと味付けした感じの切ないのが見たい」