ヒャッコ #12、13「一姫二太郎三虎子」「虎子故に迷う鬼心」「四人虎を成す」

あーこのラストに繋げる為にラス1はあの話を持ってきたのか。でもまあやっぱり唐突ではあったよね。つーか原作であそこまで明確に虎子の家族のこと描いたっけか。よく覚えてない。この最終回自体はよかったけど。ラストカットは、まあ、うん……。


総評。最後までこっちの感じる面白さとズレてた。それでも最後まで観てたのは……折笠富美子桑島法子辺りの声優の頑張りかなあ。芸能人な人たちは、原作ではそれなりに主人公達と絡んでるんだけど、あえて隔離したのは意味があったのかなかったのか……。それ以外は特にまあ、文句をつけたいところもなく。