from twitter.

  • 事ある毎にリンガーハットに行ってる。下手なラーメン屋より安牌という気持ちはあるが、そんな好きだっけか。過去になんかあったのかも。
  • アニパロエロアンソロの類いの需要は、地方国道沿いのその手の本屋とかにこそある気がした。大人のオモチャが一緒に売られてるような。
  • 20時頃の渋谷で、100人以上の小学生の集団を見かける。先導してる人に聞くと、集団下塾(?)の最中だって。ああ繁華街が近いからか。さすが東京。
  • 行きつけの弁当屋のおっちゃんがコンビニで弁当買っててううむ、と思った。居酒屋のおっちゃんがスーパーで野菜買ってるのを見たこともあったけど、なんというか、な。
  • なんで可愛い娘がいっぱいいるはずのキャバクラの呼び込みはお兄ちゃんばっかりなんだろう。可愛い娘は客の相手をしてるから。
  • 付け合わせもなしにフライドチキンだけをがつがつ食べるもんじゃないなあと実感した。子どもか俺は。
    • 時々無性に食べたくなるんだけど、フライドチキンって個人的に米もパンも合わない気がして困る。組み合わせるとしたらサラダか、いっそビールか。
  • 駅前のマックが24hになってた。あの人通りじゃ無謀だと思うだけどなあ……
  • 最近一日3食ちゃんと食べてるなあ。特に運動量が上がったとかストレスが溜まってるとかいうことはないと思うんだけど……やっぱり寒いからか。
  • ポップンをプレイしてまだカードの期限が切れてないことを確認する。そうこうしている内に17のロケテが終わってた。
  • 2chにもアニメ特撮実況ができてたのかー。
  • 麗は本当に往生際が悪いな!てか昨日のあれでもだめなのかー。海晴姉さんそんなに麗をいじりたいのか。
  • 今日の日記の意味するところはつまりトゥルーは処女懐胎オッケーってことか。あーちゃんがまだ0歳なのにまた新しい赤ちゃんとかあるのかしら。
  • 携帯からWHOLE SWEET LIFE見たら立絵が表示されてなかったので、家に着くまで麗の分がひちちの更新かと思ってた。麗に罵られてくる。
  • 「おかえりなさい、下僕」ってすげえ響きだなあ>今月の月刊ベビプリ
  • 「さくらが今妊娠すれば娘と学校に通える!」アリかナシかは別としてこういう発想ができる脳みそを持ちたい。
  • ああ、でもでも やっぱり俺も言いたい? 言っちゃいたいよ? 言うね、春風さん? 言うからね?」しょうの有り余るトゥルー力に嫉妬
  • きーみきみきみ櫻の子ー ……こやまきみこできみきみなら公野櫻子できみきみでもいいよね
  • クリスマスの予定:(トゥルー)家族と過ごします
  • ゴスロリの女の子が髪を振り乱して女便で殴りあってたら面白いね」ローゼン誕生。
  • 35歳独身OLのブログ。単行本は2月7日発売(asin:4832267140)。
  • ふと思ったんだけど、『ひだスケ』の新刊(asin:4832277626)が今までのペース考えると予想外に早かったのって、うめてんてー表紙のコミケカタログとの相乗効果を狙ってたり……ないか。
  • このマンガがすごい(asin:4796667172)のランキングに、下の方ではあるけどヒャッコが入ってて、こういうところに名前が挙がる漫画なのかーとやや意外な感があった。
  • 日野ちゃんがまた新たな男を落とそうとしておられるぞー!
  • きよひこの言ってることは正しいのかもしれないけど誰か一人くらい「アニメなめんな!」と顔真っ赤にして反論してもいいじゃないと思わなくもない。
  • 色々突っ込みたいけどこちらの知識不足を露呈するのがオチなのでやめる。
  • 某所でよく貼られる、まほろさんが温泉で先端部出してる奴、股監督の仕事と聞いたけど、スト魔女のとあまりに趣向が違いすぎるような……個人的には前者のが好きです。
  • 新世界の神でありガンダムであり殿であり真綾オタ的には何かと縁のある人、リアルでお父さんになってたのかー。おめでとうございます。
  • なんだかんだ言ってはてブは2ch大好きね
  • はてブのリアクションがひでえ
  • 道満センセの「犬田さん」ってアレ獣姦なのかしら、とか考えた。
  • うぃきぺどさんだと「BasiLの3作目『それは舞い散る桜のように』のヒットによりその名を知られるようになる」ってあるけど、なんかそれより前から人気だったような>西又葵。記憶違いだろうか。
  • 色々作ってはいるものの、どうにもリソースの浪費感がぬぐえない。
    • てか、「まほろさんがその機能を停止するまで〜」がないな。
  • pixivが新規登録停止とか聞くとROM専の自分はまだ見ぬ登録してない絵師の人にちょっと申し訳ない。お前らな、150円やるからその席空けろと。
  • 電車の中で、「いわゆるギャルゲーとはちょっと違って……」という声が聞こえてきておおなんて懐かしい香りのする会話!鍵か月かアリスか、とわくわくしてたら「ギャル系」の聞き違いだった。
  • 某所にホントに東方板ができてて吹いた。
  • 最後の方を除けばしっくりくる。が、この人の、普段から初めて会うオタクに対しては必ず脳内優越感ゲームを仕掛けずにいられなさそうな姿勢が自分を見てるようでげんなり。
  • 来年は有馬侭が来る。
  • 女子高生をJKって略すのってエロサイトな人のイメージが強かったんだけど、最近はなんかもう普通に使われてるのね。これは自分の視界がエロサイト一色だったってことか。
  • 悪いインターネットで二次元三次元問わず裸の女の人(別に男でもいいけど)の画像を見るとこっちまで寒くなってくる。困った。


……すいません、もうちょっと適当な整理の仕方を考え中です。