ネットゴーストPIPOPA #30「スランプ@ポエム@ダイナゴン」

サイト更新のネタが思いつかずスランプになってて気分転換のために旅に出ようってのに、旅行の行き先がネットってのはどうなんだ。このアニメ、そこら辺の感覚がひどくナチュラルな気がする。そして最終的にリアルの女の子よりネットの賞賛の声を選んでしまうカズシゲはネト充。いやでもリアルでも好きな女の子達と買い物行ったりしてるし、必ずしも悪いことばかりじゃないのか。


一時期プーが誰彼かまわずキスしまくっててこれは『シュガー』からの繋がりなんですかキムシン監督と思ったけど、最近はしてないなそういや。プーも成長してるってことか。新OPはSEがついた。