ストライクウィッチーズ #1〜12

某所でのアレゲアニメとしての評判がやたらいいので視聴。パンツじゃないから恥ずかしくないもん!もいいんだけど、夜間飛行の回とか見る限り普通のいい話をやっても普通にこなしそうなんだけど、パンツが……いやパンツじゃないんだけど……パンツのようなものが歯痒い。せっかくOPも久々に遭遇した石田耀子で好感触なんだけど……。まさか自分がこんな実況民にあるまじきことを考えてしまうとは。しかし人妻こともっさんことちばさえの投げやり演技は話には聞いてたけどすげえなー。そりゃまあ、この内容じゃ投げやりになるのも分かるけど。エイラ役の仲井絵里香という人は「いい棒」と言われるような部類の演技っぽかった。