• 自分でカレーを作ると味がぼやける。じゃがいもが入ってるか入ってないかで職場の同僚と喧嘩するくらいの気概がないから駄目なのかなー。
  • みつみ美里ってまだ画集出したことなかったのか。意外。
  • wikipediaに某作家への罵詈雑言が書かれてたけど、あそこまで悪し様に言ってるとかえって逆効果だなあ。言われてる方より言ってる方の性格を疑ってしまうー。
  • 綾波モグダンセーラームーンの黒犬獣。灰原の完顔阿骨打。10年後、ここにみつどもえガビョ布がここに並んでいるんだろうか。
  • 頭が痛いと脳内を新堂敦士の歌が駆け巡って離れない。情報が脳をふとらせんだぁ?は、は〜んッ!
  • 最寄りの書店がハルヒのイラストつきPOPを棚につけてた。何故、今になって。……絵心のあるバイトでも入ったのかしらん。