follow megyumi at http://twitter.com

http://twitter.com/megyumi


今さらですが、オーフェン後日談の一言感想を淡々と記録するため、1年前に登録したまま放置してたtwitterを始めることにしました。ホントこの手のものを導入するのが人より一歩も二歩も遅いなあ……>自分。What are you doing?な使い方からは外れてる気もするけど、まあいいか。


画像も直接貼れるしお得意のキーワードで繋がれるはてなハイクとどっちにしようか迷ったんですけど、とりあえず単純な人の多さからtwitterを選んでみることに。


せっかくなので、今まで呟カテゴリに箇条書きしてた分も、思いついた端から先にtwitterに投稿していきたいと思います。でも、文章があちこちに散らばると後から検索する時に面倒なので、twitterに投稿した分も更新する際にまとめてこちらにあげる予定。……つまり、こちらでの更新は今まで通りってことですかね。


アカウント持ってる人はよろしければフォローしてやって下さい。