• 熱と下痢と吐き気で数日間死んでた。そんな時に限って肉をモリモリ食う夢を見る。
    • 以来なんだか胃が縮んだ気がする。
  • ワンフェスで事故が起きたビッグサイトエスカレーターってコミケでは混雑時間帯停止してるのね。西館にはいつも後で行くので知らなかった。関係ないけどネルフ本部のあの長大なエレベーターも要塞としてはやばいよなあ。
  • 暑気に体力を奪われてるからか、夜、眠くなるのがとてもとても早いんだ……。
  • うお、カトゆーさんが休止してる。これだけの長期休暇(?)ってちょっと記憶にないなー。いい機会なのでゆっくり英気を養ってください。
    • ……と言う間もなく再開していた。
    • そして今気づいたけどカウンターが1億の大台に到達してた。おめでとうございます&いつもお世話になってます&お疲れさまです。ホントこの人に関しては継続は力なり、だなあ。
  • 「しかし近年これほど世界中から注目されたオリンピックがあっただろうか/ある意味ではすでに成功してる/離婚を繰り返して知名度上げる芸能人みたいなもの」うううn
  • アニメージュ氷室冴子追悼特集で、望月監督だったかな?が里伽子をツンデレの元祖扱いしてて笑った。いや、アンタがそれ言っちゃうのかよ!という。
  • 自分がやったことは取り消せない。自分がやったことが見逃されることもない。プライバシーなど存在しないのだ。割り切った方がいい是非はともかくかっけーインターネットの父かっけー。
  • 谷亮子の特番のナレーションが皆口裕子だった。こういうのって以前からだっけ。
  • きょうの料理」は好きだけど「きょうの料理ビギナーズ」の婆ちゃんのNHK感が苦手だ。