• 「強気に本気、無敵に素敵、元気に勇気」って西尾維新っぽくない?いやあんまり。
  • オタクはすでに死んでいると言われても特に何の感慨もない自分は確かにオタクとして死んでるのかもなあ。わしは反応する暇があったら必読書の一冊でも読むか19人姉妹とキャッキャウフフでもしておるよ。やり方としては、辻真先の方が好きだなあ。
  • 吉祥寺とらのあなへ。あらちょっとオシャレな感じじゃないの。近くにラケルがあるのもいい感じ。
  • 5月に入ってからの検索ワードのトップが「かのこん 同人」でエロの力すげえと思いました。
  • 扇風機を出す。こたつをしまってから一月も経ってないのに……。そして高まる『AIR』再プレイ熱。また夏が来る。the 1008th summer。
  • 狂乱家族日記』のDVDジャケって、原作表紙と同じデザインなんですね(asin:B0016OL3D2)。……この場合、原作表紙を担当したデザイナーの人におぜぜって入ってくるんだろうか。
  • 『コナン』の前番組が『レイアース』だったと聞いて狂気しか感じない。
  • アキバのブックオフへ。コミックの同じ巻が何冊も置いてあったのは開店したばかりだからだろうか。ライトノベルの棚がごっそり減っていたのは土地柄?その後book1stに行ったら、こちらは逆に秋葉原とは思えないオシャレな感じだった。
  • 新宿駅これ見かけたけど、キャラと台詞が合ってないような気が……