綾波さんは三度微笑む


一人目@TVシリーズverをトランとか言う奴は僕が出ていってポジトロンライフル。まあでも、TVシリーズverは肌の色が土気色なのがちょっとなあ、とは思っていた。二人目、deathの摩砂雪綾波はそれまでの流れから浮きすぎてて、ここは名場面ですよー感動するところですよーというタグが貼られてるようであんまり好きじゃなかったり(同じ摩砂雪作監TVシリーズ24話綾波は、色気があって好きなんですけどねー)。今回の綾波は、林原めぐ姐の演技の変化と共にやたら女の子っぽくなってて、そこらへんの変化については先を観ないことにはなんとも言えないけど、10年越しで描き直されたこのシーンを拝めたのは収穫でした。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]