• ライトノベルめった斬りの『破妖の剣』だったかの解説で、十数巻しか出てないので今から読んでも追いつくのは簡単、とか書いてあって、それってライトノベル独特の感覚だよなあ、と思った。
  • 気温が安定しなくて落ち着かない。というか寒い。
  • 浴室の給湯器が壊れたので工事の人に来てもらう。赤の他人をプライベートスペースに入れるなんてはじめてっ……!そんなとこ(掃除の行き届いてない部分)見ちゃダメっ!あっ&heartsあっ&hearts……〜〜〜ッ&hearts&hearts♥ッ(bolze.的描き文字で)とかそんなことを考えつつ作業を見守ってた。
  • 秋山(瑞)の新刊、あとがきに「次回はデストロイです」とか書いてあってぐぬぬぬ。絶対分かってて書いただろあの電器屋の息子。