• ジャンプ
    • ジャンプの新連載から『よつばと!』臭を感じた。と思ったら、作者の人が好きな漫画に名前を挙げてるのね。
  • チャンピオン
    • このままじゃ終わらないだろう、とは思っていたけど、こういう手段で来るのかー。やっぱりお嬢は幸せではいられないのね……>ストライプブルー
  • ヤングジャンプ
    • 「編集部もビックリ!!の大反響。エルフェンリートもなぜか今も売り切れ続出」うううn
    • 自分のオーラの色は無色透明とか自分で単行本をネット注文したとか、作者の相変わらずの萌えキャラっぷり>ノノノノ
  • ヤンマガ
    • 押切蓮介のオタクに対する微妙な距離感が好きよ>でろでろ
  • ヤンガン
    • レッドさん、深夜ぼーっとしながらチャンネル回してたらアニメにぶち当たったんだろうなー>サンレッド
  • ジャンプSQ