デルトラクエスト#65「デルトラよ永遠に」

最終回、とは言っても特に何があるわけでもなく。リーフの方からジャスミンに一歩歩み寄って、戴冠式やって〆。思えば、5クール目入って以降の展開って主にこの二人の距離を縮めるための話だったのかなあ、とか。


ジャスミンの野育ちっぷり、おっさんの抜けっぷり、リーフのチェリーっぷり、カラスさんの八面六臂の大活躍。日本のオタク向けアニメのキャラデザインでカートゥーンを演じてるところが面白かった。そりゃ実況も盛り上がるわ。また、作画クオリティが安定していたこと、クリーチャーデザインがキン族のような可愛キモいのから砂の怪物みたいなグロいのまで凝っていたことなんかも侮れない点だった。