• あさっての方向。』をちょびっと見返す。話の流れがあまりに淀みなく、心地よかった。
  • 最近知った言葉 - 桜庭詣で。中途半端な秀才であるところの編集者が長い長い階段を上って、図書館の屋上ならぬ新宿のビルの中にある本で溢れている部屋に美少女探偵もとい作家を訪ねるのですね。分かります。
  • なんか女の子の描き方が今風になってる気がした>ジュビロ先生の新連載。
  • 匿名掲示板の書き込みにムキムキくるようになったら危険信号。
  • 某所でこなちゃんこなちゃん言ってる人たちがどこまで本気か分からなくてちょっと怖い。
  • ToHeartの春服ってやたら上着の裾が短いよな。ファンの人に殺されそうだけど、10年位前に金髪の人のへそが見えてるCGを見て、「なんかフーゾクっぽい制服だなあ」とか思ってました。おなか壊しそう。