itunesランキングで1位、「着うた」では1カ月で15万ダウンロード、オリコンランキングに返り咲きと「アクエリオン」が大人気

http://mainichi.jp/enta/mantan/anime/news/20071010mog00m200044000c.html
http://guideline.livedoor.biz/archives/50977342.html
http://www.oricon.co.jp/news/movie/49067/


創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン


なんか知らない間に凄いことに。amazonの方も、今見たら音楽で20位とかになってますね……。テレビ見ないのでそんなにガンガンCM打ってたとは知らなかった。元々菅野よう子がCM音楽でも有名な人()なので、ある意味必然っちゃ必然なのかもしれないけど。あの「一万年と二千年前から愛してる」といういい意味でアニソンっぽさ全開のフレーズは、一度聞いたら耳にこびりついて離れないし。でも、みんな菅野よう子もいいけど、時々でいいから岩里祐穂のことも思い出してあげてください。


そして小学生男子の間でヒラコーの替え歌が流行るというシナリオ。1万円と2千円くれたらあ・い・してるー♪8千円よけいーにくれーたらおっぱいもましてあーげるー♪